よくある質問

Q. クーポンコードの使い方を教えてください。

こちらのページをご確認ください。

Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?

システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。予めご了承ください。

Q. 支払い方法を変更したいです。

決済完了後のお支払い方法の変更はお受けできません。予めご了承ください。

Q. 注文確認メールがとどきません

ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがないか、また迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。hello@malapa.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。どうしても確認できない場合は、LINEからご連絡ください。

Q. 注文のキャンセルはできますか?

出荷前のご注文はキャンセル可能な場合があります。LINEからご相談ください。既に出荷後となったご注文のキャンセルはお受けすることができませんので、予めご了承ください。

Q. 注文してからどれくらいで届きますか?

現在はご注文後4日以内の発送となっております。お急ぎの場合はLINEから気軽にご相談ください♪

Q. 配達時間の指定はできますか?

商品が入った状態の買い物カゴ画面で時間指定を選択できます。メール便で発送する商品は時間指定がご利用頂けません。

Q. 配送業者はどちらですか?

日本郵便またはヤマト運輸でのお届けとなります。恐れ入りますがご指定は承れません。

Q. 配送料はかかりますか?

宅配便は800円、メール便は350円となります。(全国一律)
LINE友だち登録で送料無料クーポンをプレゼントしています。
または税込み20,000円以上のお買い物で送料無料となります。

Q. どのような決済方法がありいますか?

以下の決済方法がご利用頂けます。詳しくはこちらをご覧ください。
・クレジットカード(Visa / Master / Amex / JCB)
・Amazon Pay
・Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)

Q. 現金で支払えますか?

Paidy翌月払いをご利用ください。メールアドレスと携帯電話番号だけで簡単に決済でき、お近くのコンビニエンスストア・銀行などで翌月まとめてお支払いできる安心のサービスです。
Paidy翌月払いについて詳しくは公式サイトをご確認ください。

Q. 海外への配送はしてもらえますか?

現時点では配送先は日本国内のみになります。