お支払いについて

どのような決済方法がありますか?

下記の決済方法がご利用いただけます。

・クレジットカード(Visa / Master / Amex / JCB)
・Amazon Pay
・あと払いペイディ(コンビニ/銀行)

現金でのお支払いをご希望の場合「あと払いペイディ」をご利用ください。

現金で支払う事はできますか?

はい。あと払いペイディをご利用ください。

あと払いペイディは、メールアドレスと携帯電話番号だけでお買い物が完了し、実際の支払いはコンビニや銀行であと払いできる便利なサービスです。

<あと払いの方法>
注文毎のお支払いではなく、1か月単位でのご利用額毎のお支払いとなります。ご利用の翌月1日にお支払い額が確定。3日までにご注文時のメールアドレスにメールが送られます。メール内のリンクからマイページにログインできますので、支払い方法を選択して頂き、コンビニ店頭または銀行振り込みにて支払い頂く形となります。支払い期限は毎月10日となっております。

あと払いペイディについて詳しくは公式ガイドをご確認ください。

クーポンコードの使い方は?

①ショッピングカートに商品を追加し、お届け先の入力へ進む

 

②画面上部の「クーポン入力・注文内容の確認」を選択


③枠内にクーポンコードを入力し右の矢印ボタンを押す。入力内容が反映されればOK。


 ※必ずクーポンコードの反映をご確認の上、ご注文確定・決済をお願いします。

 

納品書は発行されますか?

当店では納品書は発行しておりません。ご注文内容を確認される場合は、注文完了時にお届けのメールをご覧ください。

領収書は発行されますか?

当店では二重発行防止の観点から、領収書を発行しておりません。

・クレジットカード / Amazon Payでお支払いの場合

お客様ご契約のクレジットカード会社等が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
(Amazon Payの購入履歴はこちらから確認できます)

・あと払いペイディでお支払いの場合
→支払い受領時のメール、コンビニ払いの領収書、銀行振込または口座振替の振込明細書をご利用ください。

ラッピングは対応していますか?

商品によってラッピング対応しているものとそうでないものがありますので、商品ページをご確認ください。

お届けについて

配送業者と送料を知りたい

日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかでお届けします。
(状況により異なるため、ご指定は承れません。)

宅配便:全国一律800円(税込み)
メール便(小物に限る):全国一律200円(税込み)

一度のご注文で、商品代金税込み20000円以上お買い上げのお客様は送料無料になります。

LINE友だち登録で送料無料クーポンプレゼント♪

配達日時の指定はできますか?

買い物カゴ画面の最初のステップで配達日時指定がご利用頂けます。

<時間帯>
午前中
12-14時頃
14-16時頃
16-18時頃
18-20時頃
19-21時頃

注文後いつ発送されますか?

ご注文確認後、土日祝を除く3営業日以内に発送いたします。
※年末年始、GW、お盆時期は発送を休む場合があります。

注文を自分以外の人に届けるには?

決済画面の「お届け先」に受取人様の住所を入力し、お支払い方法を選んだあと「請求先住所」にご注文者様の住所を入力してください。

日本国外への配送はできますか?

現時点では配送先は日本国内のみになります。

ご注文について

注文完了後のメールが来ません

ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがないか、また迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

キャリアメールをご利用の場合、ご注文完了確認メールが届かない場合があります。

クーポンコードの入力を忘れました

システムの都合上、決済済みの注文に対してクーポンを適応することはできません。

ご注文の発送前であれば一度キャンセルして再度購入いただく事は可能です。

注文後に決済方法を変更できますか?

決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

ご注文の発送前であれば一度キャンセルして再度購入いただく事は可能です。

注文のキャンセルはできますか?

ご注文の発送前であれば、公式LINEからご連絡頂ければキャンセルを承ります。

発送後のキャンセルはお受けできませんのでお気を付けください。

返品・交換について

履き物のサイズ交換について

バブーシュやサンダルをご注文頂き、受け取り後サイズが合わなかった場合は公式LINEからご連絡ください。未使用品のみ交換を受け付けます。送料元払いにて返送頂ければ、交換品の発送料は無料でお届け致します。

イメージ違いの返品・交換はできますか?

以下のような場合の返品交換はお受けいたしかねます。

・イメージ違い
・間違えて注文した
・一度でも着用した商品
・商品のタグを外した/なくした
・香水・タバコの匂い、化粧品の付着、商品の痛み、汚れ、加工など

不良品/間違った商品が届きました

当店の商品の多くは海外の職人による手作業によって作られています。そのため微細なステッチとび、ほつれ、傷や汚れ等見受けられる場合があります。使用に影響が出るようなものは検品にて取り除いておりますので、予めご理解頂き購入をお願いいたします。

お届けした商品に明らかな欠陥が見受けられる場合、到着後7日以内に公式LINEにてご連絡頂をお願いいたします。商品の交換または返品をさせていただきます。